日清カップヌードル謎肉祭に参戦した

日清カップヌードル 謎肉祭。

正式にはペッパーなんたら言うんですけどそんなこたあどうだっていい。
と思ってたら写真にのってた。

肉盛りペッパービッグっていうらしい。
が、やっぱりどうでもいいな。



誰が何と言おうと謎肉は謎肉だ。






で、その謎肉。
ついに手に入れてアウトドアでいただきました。





最初の発売で買えなかったのでやっと買えた喜び。
肉10倍ということでこんな感じでした。




む。思ったより肉が多くない。





だって3分まってもこの程度の量なんだもんよ。
アイデアは楽しいのだけどバランスとしてはカップヌードルしょうゆのほうがいいのかな。
どうせなら謎肉30倍ぐらいにしてほしい。もう少し高くてもいいから。


横浜市民としては、みなとみらいにあるカップヌードルミュージアム行って、そこにあるカップヌードルづくり体験みたいなやつで全部の具材の指定を謎肉にしたほうがよほど謎肉多いんじゃねえかってレベル。コスパ悪いけど。

謎肉祭のパワーアップに期待しています!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿