【食べたログ】大正麺業の味噌ラーメン@神奈川県高座郡寒川町


サーフィン帰りに食べログ検索をしたら、スコアの高い味噌ラーメンを見つけたので立ち寄ってみました。大正麺業さん@寒川町。ちゃんと濃度のある味噌ラーメンで美味しかったです。

葱ともやしとひき肉というシンプルな具材なのだけど丼に並々注がれたスープがとても美味しい。濃度の高いタイプの味噌。味噌という主張のある味噌。明らかに味噌ラーメン好きが喜ぶ味噌ラーメン。一番人気が味噌だというのも納得のお味でした。

ちなみに大盛頼んだら特盛みたいなのが来てお腹いっぱい。
最近は昔ほど食べれなくなってきた。次回は並盛で十分だな。



店の雰囲気は落ち着いたもの。


こういう懐かしい雰囲気を出す看板なんかもありますね。



狛犬かわいいな。こどもたちも醤油ラーメンは喜びそう。また家族でも来よう。近くには寒川神社という大きな神社もあるのでサーフィン帰りでなくともよさそうでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿