【写真】公園@名古屋 5年という歳月は短いようで長い

Canon Canon EOS Kiss X7 SIGMA 17-50mm F2.8
ƒ/9 1/320 18 mm ISO100

新東名高速を利用して名古屋へ行ってきた。
ランチ予約したレストランまで少し時間があったので
昔、この辺に住んでいた時によくきた公園でこどもを遊ばせた。




Canon EOS Kiss X7 SIGMA 17-50mm F2.8
ƒ/111/20050 mmISO 100



娘の首はこの背もたれにかかっていた。
それがおさまりきらなくなった。
本当に大きくなった。

そうか、親戚の子供がとつぜん大きくなるのはこういう原理か。



Canon Canon EOS Kiss X7 SIGMA 17-50mm F2.8
f/111/20050 mmISO 100

息子なんかこの高さで直立できたんだけどな。
ちょっと目を離した隙に移動する距離もとても大きくなった。
まあ、当たり前か。

引っ越して約5年。
5年という歳月は意外と長いものなんだな。




同じレンズで撮った他の写真はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿