SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMを購入しました

SONYスマートフォン  XPERIA SOV31にて撮影

思うところあってF2.8通しのズームレンズを買いました。
ダブルズームキットのレンズ2つで約2年、よく頑張りましたw


カメラ初心者なりにこのレンズのこともおいおい書いていくつもりです。
このレンズには色々な期待を込めて購入したけど、期待のひとつは「室内のこども撮りでブレないこと」でした。これについてはしっかりとクリアしてくれており、まずは一安心しています。

外に持ち出してたくさん撮影してこのレンズの特徴をとらえないと。
使いこなせるようになりたいと思います。
という程難しいレンズではないのでしょうけれどね。

(4/29追記)ぼちぼち撮ってます。よろしければこちらのタグからご覧ください。
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 

0 件のコメント :

コメントを投稿