【カメラ】あいかわ公園@神奈川県愛甲郡愛川町 で持ち込み昼食 他徒然

日曜日、愛川町のあいかわ公園にお出かけ。

夏休みの日曜日ということで、人手の多いことを懸念したけど、そうでもありませんでした。この日の最高気温は34℃だったから、多くのファミリーは外遊びを敬遠したのかもしれません。10時半ごろに着いて、GWならすぐいっぱいになる第一駐車場はまだ6割程度でした。

Canon EOS Kiss X7 f/6.31/320183 mmISO 200

シグマの高倍率ズームで昼食を撮影。近所の石窯がウリのパン屋で買った、1号(6歳・男)のアンパンマンパン。アンパンマンなのにチョコが入ってます。




Canon EOS Kiss X7 f/5.61/160106 mmISO 100

で、こちらは2号(4歳・女)のうさぎパン。感想は「かわいかった。あじはクリームだった。あとはわかんない。」だそう。とりあえず今朝の更新はパンだけ。


Canon EOS Kiss X7 f/6.31/320183 mmISO 320

写真を撮る時間は多く、ブログを書く時間は確保しづらい。
結果、自然と載せたいものが溜まったり。時系列が入れ替わったりもする。
少し気になるけどその辺はおおらかに行こう。

逆だとそれはそれでQOLがどうなのかということになりかねない。

家の朝顔は連日、咲いていて夏だなあと思わせてくれる。
大人の夏休みはとても短いけど、子供がいることで昔を思い出すことができる。
今日も仕事だ。がんばりましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿