【カメラ】熱海の夏・来宮神社の手水舎
-SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM -

Canon EOS Kiss X7 f/41/12550 mmISO 100

先日、伊豆・熱海などに旅行に行っていました。これはそのときの1枚。

最近はズームの両端を安易に使わないことを目標にしています。
これは50mmだけど意図的だからOK。少し絞って撮るということも意識してできました。


Canon EOS Kiss X7 f/2.81/16038 mmISO 100

一方のこちらは開放F2.8で撮りたい構図になるようリングを合わせての1枚。
カメラを除いて好きにやった結果の38mm。どちらも気に入っているのですが、どちらがいい写真なのだろう。おいおい自分で判断つくようになるのだろうか。

どちらもダメ・・・って思うようになる可能性が怖いのですが、いつまでたっても全然判断がつかないよりはマシかな。

カメラ、要素が多くて訳わかんないけどそれもまた面白いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿