モバイルノート ASUS X205TA用のケースを購入。

持っているAmazonポイントの範囲で、こんなものを購入してみました。
PLEMOさんとこのでPUレザー製モバイルノートPCケースです。サイズは11〜11.6インチ用。MacBookAir等の収納を想定した薄型ですが、そこはX205TAも薄型。バッチリジャストサイズでした。やったぜ!

開閉部のロゴ。無難なデザインではあるけど、ないほうがスッキリはするかな・・・




これまでは、鞄等に入れた時に他の荷物と干渉する懸念があったり、喫茶店やら何やら行くときに気軽に持ち運べるケースがないという問題がありましたが、こいつのおかげで一気に解消しています。販売価格も格安だったので非常に満足ですね!ただし、開閉マジックテープなのは嫁さんに大不評となっています(笑)

追加で写真を何点か。機会があれば収納状態の写真も追加しときます。



包装はオリジナルロゴ付。意外なところに経費かけるねって印象(笑)

正面の面構え。PUレザー(合皮)ですが値段の割に質感は悪くない。最近のPUは凄いね。なお、PUがポリウレタンの略だということを最近知りました。





■当ブログ、X205TA関連記事は→こちら

PLEMOの11-11.6インチケースを集めてみました。ASUS X205TAのカタログ値からは僕の購入したものと同様に、しっかりと使用できるはずですが、実機で確かめてはいません。ご購入の際はご確認の上でお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿