コールマンのスチールベルトクーラーがやっぱり恰好いい

近日中にハードクーラーを購入予定で、イグルーのウルトラマリンにほぼ決まっていたというのに、定番のスチールベルトが有力候補として復活してしまいました。



実は昨日コールマンアウトドアリゾートパーク@神宮外苑なんかに出かけてまして、使いこなしたスチールベルトって格好よすぎるね!となった次第であります。ネット眺めてると、ついつい保冷力と費用対効果で考えてしまうけど現物見るとまた見方が変わる。それにしてもやっぱかっこいいぜ、スチールベルトクーラー!

メーカーさんの思惑通りロックされてきました。さてさて、どうしようかな~。

0 件のコメント :

コメントを投稿