キャンプにゆきたし。静岡か山梨あたり。

朝晩快適な日々が続いており、キャンプシーズンに入ったと感じる日々が続いています。

しかし、思えばかれこれ1年以上キャンプしていません。デイキャンプは何回もしてたのになあ。7月には友人家族と川口湖畔の貸別荘を押さえていますがあれはキャンプじゃないし。気温と相談しながら6月に静岡か山梨あたりで計画練ってみようかなんて考えています。

※画像は去年5月にツイッター繋がりの方がお薦めしてくれて行った静岡県裾野市のカントリーベアファミリーキャンプ場。敷地内に風呂があって楽。ターザンロープにロング滑り台等こども向け遊具が充実してます。
RSSリーダーで多くのキャンプブログをフォローさせてもらっていますけど、こないだのGWも皆さん楽しそうな記事をアップされてたんですよね。長期休暇しか実家帰省できず、そこをキャンプにあてられないウチには羨ましい限り。東京飽きたから地元に返してほしいけど会社に主張できるようなマトモ理由がないんですよね。満員電車が嫌だから、休日を充実させたいからとは言えないので困ったものです(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿